クリスマスだけど引っ越しだ〜! | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

めぐみだぅ!


最近おっぱい盛り盛りキャンペーン☆

下半身の筋肉も盛り盛り(笑)


サンタコスですよ毎年同じやつですわよ!(←


とーゆーわけでー、クリスマス!


くまこママがフライドチキン仕込んでました!

カメラ目線!




そして下味


イタズラしてる子供みたいな顔w
こういう表情が似合う大人になりたいなぁ(34歳ら立派な大人だ(汗)



とゆわけでクリスマス!

だけどめぐお引越し!!!!

いやー、なんとか決まりましたよ新居!


間取り。

そしてこんなベッドを置きたい…どこに置こう





置く場所あるのか……!?

とゆわけで続く。


めぐみ