アラジン観たわ❤️ | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

休みの日😊

観ちゃったわアラジン❤️❤️❤️

どーしても

ジーニーは山寺宏一じゃないと嫌だから

吹き替えで観たわ

感想😁

ちょー面白かった🤗🤗🤗

映像も綺麗だったし

ウィルスミスのジーニーが抜群に良かった(^^)(^^)


吹き替えは、

中村倫也のイケボがハマり役だったわね😊

なんかアニメと近い感じがした(わ)

寄せたのかしら(ね)


ジャスミンが歌うシーンがあるんだけど、

グレイテストショーマンを彷彿させる内容だったわ


良い映画ってやっぱり良いなって思わせてくれる

素晴らしい作品でした。


今日は雨か、、、

みんなに会えないかな😭、、、、