ニューカクテル | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんばんは!

今日は雨が降っている上に随分と寒くなって、季節が逆戻りしたような感覚になります。

五月下旬の真夏日はなんだったのでしょうか……=w=

寒くなると暖かいのが恋しくなり、暑くなると寒さが恋しくなる。

ちょっと欲張りな かな です。



六月に入って、新しいカクテルを出し始めました!

いつもの季節ラインナップとしてメロンはもちろん。

新たなチャレンジャーはアメリカンチェリー&さくらんぼ。

似た風味を持っていますが、それぞれ別の材料で作るので雰囲気は大分変わります!

ぜひぜひ、飲んでみて下さいね(´▽`*)



……ところで。

このカクテル、相変わらず名前がありません。

そこで、名前を考えて頂きたいのですが……。










と、お店で言うと、男女問わず9割くらいの人が

「チェリーボーイ」

と答えます。笑

さすが二丁目です……名前も寄ります=w=

読んで下さったあなたは、どんな名前を考えましたか?

もしも良ければコメントを下さいね!