超絶滑舌美少女いじられっこルル | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんばんは、歌舞伎町1の美少女いじられっこルルで~す(*^o^*)


ラ行の発音って難しいと思いませんか?
ルルはたまに、自己紹介でかんでしまいますえー

ルルの生まれのルルランドなんてラ行が3回続くので、言うのがつらいですショボーン

ちなみにルルランドは最じゃ……、埼京線で1時間くらい揺られたところにありま~すウインク


じゃなくて、ラ行の発音が難しいので、最近練習をしてるんですニヤリ

他に苦手なサ行、タ行と一緒に練習しています!


さっき滑舌の練習を動画に撮ったら、うまく発音出来てたんです照れ

あまりにもうまくできてたので、見てもらいたいですおねがい

どうか見てください、お願いします!





完璧な発音だと思うんですニヤリ
早口言葉の動画も撮ろうかなって思いますウインク


超絶滑舌美少女いじられっこルルなのでした(*^o^*)