映画、ブルーノを見る。 | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆


やったぜ ! ねんかまんこ  ……………ッ!??!?どういうタイプミス!?
ねんがんの……かま=が ん=ん こ=の


なーるーほーどー。少しずつずれたんですねー。最低…(笑)

ねんがんの ブルーノ の DVD を手に入れたぞーぅぃゃったー!


トゥデイショーも打ち間違えるとドウティショーになるよね。道程ショー。道順を説明するの。ドゥデショー。ビョウインイッタホウガ ィィデショー。

 
あ、うん、そんだけ。

特に内容が云々は無いです。いやあるけど。


というわけで意味も無ーくなんとなーく音声認識でブログ書こうかなーって、ちょっとやってみるけど…

ブルーノ、これマジでヤバイっていうか何だろう、人前で流せないことったら。
知らない人だけで見たらめっちゃアウトなやつだよね絶対。
全編皮肉って言うか皮肉なシーンしかないぐらい結構なんだろう(音声認識ここまで)ギャグのわからない人に見せちゃいけないヤーツ。

ボラットと同じようにドキュメンタリー風に撮ってる(ドキュメンタリー映像もある)なんだけど、分かりやすいシモネタが増え過ぎてて笑いづらい3分に一度裸になって裸が2分半続く感じ。いや笑えるけどさ。

日本版だと(レンタル版だけ?)肝心のしゃべるおてんてんがモザイクなのでわかり辛いのは残念。ぐぬぅこれは海外版買うか………



そんなブルーノ。ボラットで期待が上がり過ぎてしまってたのでちょい物足りないけど常時ニヤニヤ見られる映画なのでオススメ。いやでもゲイネタ多すぎとは思う。


日本に来てやってくれないかなぁ、ブルーノ。 
 
めぐみ(o゚▽゚)o