めぐみ、インフルエンザに罹る | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

とゆわけで自宅療養中でやんす、めぐみです。


ぐぅ、ろくな写真が無い…

↑お誕生日頑張ってためぐみ。

…色が薄いとあれやな、イエーイって感じであかんなぁ。

えー、バースデーショー頑張りすぎたのか、月曜日から具合が悪くなりましてー。

火曜日病院行きましたらー、見事にインフルエンザでしたん。

あはーわー、わー。


えー、部屋に帰ってバタンキュー。寝て起きて寝て伊集院光さんのラジオ聞いてバタンキュー。


これが、火曜日からの私の生活サイクルでっ、すっ!

ほんとに!

伊集院光さんのラジオしか!!


娯楽がないっっっっつつつつ!!!



だあってー、ガンプラ作ると頭痛するしぃー、明るいと疲れるんじゃもーんーんんんー。



と、ゆーわけで安静にしてました。

いや、それが暗いとこでスマホいじるだけで具合悪くなるん。なんだろー、弱り過ぎやろ……


あ、ガンプラミキシングイベントまたやります!








と、なんのブログなんじゃかにゃー。にゃー。にゃー。


と、ゆーわけでめぐみ、生きてます。あ、インフルエンザは大分抜けてきましたー。無事ですー。それにしてもあれですねー、部屋から出ないで居るとろくなもの食べないから元気出ないってゆーか。



……美味しいもの食べたーーーーっい!



めぐみ٩(๑❛▽❛๑)۶