蛇口のお話 | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんばんは!

今日は前から雪の予報が出ていましたが、とうとう霙交じりの雪が降ってきました(((;゚Д゚)))

外は大分冷え込んで、今年は暖かい冬だなぁ、なんて気分が吹き飛んでしまいました。笑

外に出る際は暖かくして明日の朝は路面の凍結にお気を付け下さいませ。



さて!

蛇口の栓のお話です。

お店の洗い場も、たまーに、物凄い力で栓を締めている時があります。

そう言う場合は蛇口が固くて水を出す時が大変……笑

のみならず!

栓の内側にはゴムのパッキンが入っていて、強く締めると潰れてすぐ水漏れする様になります。

かな が小さな頃は両親から散々注意されたのですが、キャストの子達に聞いてみると、皆割と知らない模様……。

今の若い子はあまり教わらないのかな?

……。

……。

……。

はっΣ(゚Д゚)

なんか年寄り臭い事書いてる!笑

気を付けねば=w=



来月2月1日から2月10日まで、Unclearはチャージをサービスします!

そして、2月の半ばは去年と同じようにチョコレートを手作りして持ってくる予定です(´▽`*)

去年より上手く作れるように頑張ります!

かな でした。