めぐみ、バースデーショーの準備をする | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

めぐめぐー!


めぐめぐめぐー、めぐめぐ。


めっぐー、めぐめぐ、めぐ?




久しぶりに使ったわ、めぐめぐ語。白い部屋のブログ書いて以来だわ。めぐーめ。ぐめっ。


こんばんみ、めぐみです٩(๑❛ω❛๑)۶


加湿器見てるん。めぐん。ぐん。ぐんぐん。ぐーん。


どうしてこうなった………



コレを探してたのに……



手抜き………フィニッシュ…だとっ!?、?!





えー、めぐめぐですねー、来年一月で33歳になるんですよーう。

良い年こいてめぐめぐかぁ。めぐ。ぐめぇっ!




毎年恒例、めぐめぐバースデーショーをやらせてもらってるんですがぁー。


去年までのショーは一曲毎にくまこさんのMCが入りましたん。
今年の一月のショーは途中のMCを極力排してスピーディーに進…んだんですが間の曲はけっこーお笑い系でお茶を濁す結果に。だってミュージカルで時間あんまり取れなかったんだもーんー。

リベンジ、とゆーわけではないですが今度のショーは空間をフルに使って色々やってみようかと。ハイ。

テレビも使いたいなぁ。

天井から何かぶら下げてみよーか。

照明もフルに利用して…

と、考えるだけでけっこー楽しい……のは良いんですが、いかんせん実行する時間があるのか無いのか(汗)


キョウコちゃんと、どんぐりカムバックころころちゃんの二人に手伝ってもらおうと思うんですがいやはや…お誕生日終わったらなにかご馳走しなきゃなあ。お肉かなあ。魚肉かなあ。

あ、こんなん用意してますん。


作りかけのサボテンダー



…ではなく。

1月25、26日のめぐめぐお誕生日ショーで使うので楽しみにしててくださ〜い☆


めぐみ٩(๑❛ω❛๑)۶