ついでじゃないけど… | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんばんは
おはようございます
ヘロヘロに疲れても少しも痩せない
くまこですくま

めぐみも、きょうこも、ハルカも
ボヘミアンラプソディー観たなんて
情報を流していますが

当然
くまこも観ています真顔真顔真顔

何しろくまこは
映画公開の2ヶ月も前から騒いでいましたから

くまこは、ガッチリとクィーン世代で
初めて買った洋楽のレコードが
キラークィーンのドーナツ盤
あの有名なジャケットのLPも高校生の時、勿論買っています真顔真顔真顔
(沢山の裸の女性が自転車乗っている写真)

で、肝心の映画はと言うと

後半は、泣きっぱなしでしたえーんえーんえーん

歌は知っていましたが
フレディの生き様などは全く知りませんでした

ゲイだとは知っていました
けれど、わたしには同性愛は普通に感じますし
病気で亡くなった時も、ショックでしたがそれは仕方の無い事だと思いましたショボーンショボーンショボーン


しかし
しかし

孤独な生活、周りに人の居ない恐怖
先駆者たる自負の中、更に孤独の中に身を浸していく様

影を見せない
強がりではなく
本心で、強い

音楽という表現が、全て

こんな生き方が出来る人も居るのか…

理解を得ようとしない事が当たり前なんだと
する事が出来るのか…

強さと儚さを併せて生きていけるような人が
きっと、トップレベルになれる人なんだなぁ


くまこは、少しだけ
自分を重ねて、ずっと泣いてしまいました


涙もろいのですえーんえーんえーん


アンクリアでクィーンの話や、ボヘミアンラプソディーの映画の話をしたい方は、いつでもいらして下さい


くまこでしたくまクッキー