ハーブティー | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんにちは
おはようございます(^^)/

中々コルセットに慣れないくまこですくま

くまこは、10代の時からコーヒー党でしたニコニコニコニコニコニコ

今でも
コーヒーは好きで、香りで豆を判断したりもします真顔真顔真顔


けれど
最近は、ハーブティーをよく飲んでいるのです
ポーンポーンポーン



嗜好が変わった滝汗滝汗滝汗

訳ではないと思うのですが
それ程、コーヒーを飲みたいと思わなくなりましたゲッソリゲッソリゲッソリ

歳かなぁ


くまこでした