引き続き桃の話 | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんばんは!

今日は夜でも汗ばむ陽気が続いています。

買い出しに行くと結構な距離を歩く事になるのですが、やっぱり額や胸元には汗をかきます。

くまこママは気合があれば汗なんてかかないって言っていましたが……笑

私はまだ少し、気合が足りないようです=w=



さて。

そんな訳で買い出しをしていたら、とても鮮やかに色付いた桃を発見!!


フルーツを選ぶ時は、大きさ、色艶、手触り、重さなどなど色々な物を判断して買うと思いますが

桃は直接は触れませんし、指で押すと傷むので触感でも判断は出来ません。

なので、匂いを嗅ぎます!

色艶良し、匂い……おうΣ(゚Д゚)

す、素晴らしい……!!

即断即決で買い物籠に入れました。笑



──えー、長くなりましたが

今日は桃が美味しいよ!!!

以上です!