ワールドカップだけどミニスカ。 | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

とりあえず初戦良かったよ!!

めぐみですん٩(๑❛ω❛๑)۶



ちょい痩せて……こないびっくりアセアセ

かんけーないけど、最近よりもい(宇宙よりも遠い場所)の日向ちゃん

を意識してる事が多い気がする。明るくていい子やでー、年齢的にめぐの半分やけどなーニコ





ワールドカップ、私が高校生の頃に日韓合同開催でした。
今日、お客様とその話になり懐かしく。



ふと、あの頃流行ってたファッションを思い出す。



ネルシャツの一番上だけ留めるスタイル!!!

先輩がやってて、やらないな…と思いました。

地味にネルシャツの着方として定着した様子。
2014年頃の記事にもバリエーションで載ってました。

個人的には自信を持って着てくれてればなんでも良いです٩(๑❛ω❛๑)۶


とゆわけでミニスカウィーク。



並んでミニスカ。


やっぱりミニスカと言えば『パンツ見えるか見えないか』ですよ〜(親父的発想)


とゆーわけで今週はミニスカウィークでーす、ニューハーフの綺麗な脚を楽しんでね〜☆



めぐみ٩(๑❛ω❛๑)۶