間食って | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんばんは!

最近は喉風邪が流行っているように見えます。

と言うか、先週私が引きました=w=。

今週はくまこママ。

すずちゃんも先週に引いたみたいです。

気温の上下があるので皆様もお気を付けて!



さて。

先週は風邪に託けて筋トレをサボっていた かな です。

そして、風邪に託けてしっかり食べて治さねば!とご飯をもぐもぐ。

更に間食まで!!!

ご飯とご飯の間に食べるお菓子ってなんであんなに美味しく感じるんでしょう?

人類最大の謎だと思います!

はてさて、それはさておき。

そんな生活をすれば、どうなったかなんて一目瞭然。

ちょっと筋肉がついてスッとしたかな?と思ってたのが、すっかりと元通りです。・゚・(ノД`)・゚・。

ぐぬぬ。

前は痩せようと思えばあっさり痩せられたのに……。

体脂肪率9%の時を懐かしく思う かな なのでした=w=。



あ、そうそう。

今週末はお昼間に、Lady Madonnaでアニソンカラオケオフをするらしいですよ。

人がいっぱいだと中々順番が回ってこないみたいですが

歌い放題、飲み放題でお得なので、是非に。