三周年! | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんばんは!

昨日今日と結構冷え込みました。

桜の満開予想まで後一週間くらいだと言うのに最低気温5度は寒い。・゚・(ノД`)・゚・。

ところで、桜の開花予想で、2月からの最高気温を合計して

大体600度になると桜の開花だと言われているとか何とか。

テレビの気象予報で知ったのですが、誤差も二日くらいでなかなか精度が良いみたいです。

うーん、なるほどなぁ。



さて。

Lady Madonnaも早いもので、三周年を迎えます。

そこで五月のゴールデンウィークに三周年の記念パーティーをします!

先日の事務仕事でポスターも作りましたー(´▽`*)

{DC55C749-CA72-4EA0-AC13-A497920967DD}

と言うわけで、皆それぞれ持ちネタを披露します=w=

めぐみママはダンサー!

すずちゃんはトランペットが吹けます。

ももちゃんはピアノが上手。

ハルカちゃんのマジックもお見事♪

私は出来る事がないので踊ってお茶を濁します……(笑)

フレアバーテンディング、出来ないしね(´・ω・`)

振り付けも出来ないので元々振りのあるダンスを探して踊ります。

……ところで、さっきそのダンスの動画を見ていて思ったのです。

当たり前ですが!動画って通信量馬鹿食いするんですよね!

ほんの十分かそこら見ていただけなのに通信量を300〜400MBほど使っていてびっくりぽんや!

前に一度通信制限を超えた事がありまして、通信量を20GBに変えたのですが

動画見てたらそれでも足りなさそうです=w=

気を付けねば……(笑)


今日はUnclearスタートの かな です!

カクテル作ります(`・ω・´)

もしLady Madonnaに来られた場合は かなを呼べい! とお気軽にご用命下さいまし(笑)