31歳なったよぉ〜!!! | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

おはよーございます、めぐみですにへキラキラ

本日24日で無事に31歳になりました!


24日0時0分。


トランスフォーマーを持ってご満悦な31歳(児)めぐみ。


とゆーわけで

27日
28日
めぐみバースデーダンスショーやりまーす☆

11時と2時からの二回やりまーす!


そんな体力勝負をしている中、買いました!


立川談志さんのことをめっさ書かれてる小説!
赤めだか!

ドラマやったときに見なかったんだよなぁ、とゆーわけで小説で読んでみよーかと。


小説と言えば、『去年の冬、きみと別れ』をお客様から借りて読みました。
最初はふつーの猟奇殺人者の心象風景的なものをえぐり出すのかと思いきやふっつーのミステリーでした。しかも面白い部類の。

西尾維新好きなめぐみ的には割りとオススメです。


えー、そんなこんなで31歳の初夢はどないなもんか…覚えてたら書きまーすぺこキラキラ


おやすみなさーい雪だるま溜め息
めぐみ。にへキラキラ
アンクリアのホームページはコチラ!
レディマドンナのホームページはコチラ☆