秋葉原ばら。 | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

おはこんにちわんこにへ
めぐみですシャボン玉にゃシャボン玉


秋葉原、心が踊る秋葉原。秋葉原、あぁ秋葉原、秋葉原。

成り行きで行ってきました秋葉原!


ラーメン食べに!

秋葉原にラーメンを食べるためだけに来る、とゆー贅沢。


えぇ。日曜日にも来てるのでそんなにもったいなくは無いのですが…

行きたかったよコスプレショップ〜号泣ッ汗
いや、毎日コスプレしてるよーなもんなのですが笑

数々のフィギュア屋さんに中古ショップ、掘り出し物が見つけられるかもしれないと思うと心が踊りますキャッ☆キラキラ



掘り出し物と言えばバーゲンセール。
そろそろ夏の終わりを感じる日頃。8月も終わります。夏がぁーっ!プール行きたかったぁーーー!

スミマセン発作が…
お洋服屋さんの店頭は早くも秋物、今年はベージュが多そうな予感です。

ラストサマーセールと称してこれから行われるであろうセール…試着無しで買うと怖いのですが…えぇーい買ってしまえ〜♪

と買ったら、腕が入らなかったり。しかも肘が肩口で通らない…どんな細さだよ、とツッコんでました。すずちゃんでも微妙なのでわぼー

夏の終りに買って、次の夏に着る。
中々乙なものです。『去年はこーゆー服が好きだったのか〜』なんて懐かしくなったり。


二週間続いたYシャツナイトも今日で最後。
来年懐かしく思えるような夏の思い出を一緒に作りましょ好ハート

水樹さんの透けチクビ…夢に出てきそう(笑)




あ、豚骨ラーメン美味しかったですふにゃルンルン
めぐみシャボン玉にへシャボン玉
アンクリアのホームページはコチラ!
レディーマドンナのホームページはコチラ♪