めぐみとアンクリア☆ | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

明日からアンクリアを卒業してレディーマドンナに異動になるめぐみです✨

アンクリアに来て半年。
カクテルを作りウィスキーを覚え自分でグラスを洗わなくちゃいけないことも新鮮でした。と、くまこさんが言っていました(笑)


そんなわけで、めぐがカクテルを作っているところを見られるのは今日が最後です>w<ダッシュ

ハロウィンなので気合も入りますにゃキラキラ

アンクリアにいるめぐみに会いに来て下さいねらぶ2




そんなわけで、アンクリア出勤最終日のめぐみでしたきらきら!!


バー アンクリア
新宿区新宿2-12-15 山原ハイツ5階
TEL03-3225-1041
http://unclear.jp/