Bar Unclear | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんばんは!

火曜日水曜日は事務仕事で家に引きこもってた かな です(´▽`*)

ブログに載っていた通り、Cailinの店長と兼任でUnclearの店長もする事になりました!

チャージ ¥1,000-

フレッシュカクテルあり
(くまこママがブレンダーを買っちゃった!)

美味しくて珍しいウィスキーあり

二丁目で少し狭いけど、落ち着くお店です。

そんなUnclearも早三周年。

皆様のおかげです。

これからも居心地の良いお店を目指して頑張りますのでよろしくお願いします(´▽`*)


さてさて事務仕事の成果!
{B2423FB4-BDB7-437B-A77E-B49D21B59653:01}

こんな感じ!

以前のポスターを参考に頑張りました(`・ω・´)

一部手直しをしたらお店にも張り出しまーす♪