今日と明日 | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんばんは!突然ですが質問です!


今日は何の日でしょう!


正解はあゆちゃんの誕生日です(`・ω・´)

……まぁ、何度も書いているのですが(笑)

誕生会本番は明日ですが、あゆちゃんの誕生日自体は今日です。

ドレスではないのですが私も頑張ってお洒落な格好をしてきました!

photo:01



今日のあゆちゃんも10割り増しで可愛いですよー!

是非見にきて下さいね。

そんで明日は皆で盛大にお祝いしましょー!

楽しみだー!