美味しいお酒 | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんばんは!微妙に寒い上、雨がちらつきました(((;゚Д゚)))

三寒四温とはよく言ったものですよね。

また暖かくなるのを心待ちにしています。


さてさて。

お店にくるお客様によく、パインは何に使うの?と質問を頂きます。

A. 美味しいカクテルが作れます(`・ω・´)

今のイチオシはマタドールなのですが、ベースのテキーラはポルフィディオのブランコを使っています。

以前ブログでも紹介させて頂いた美味しいテキーラです。

美味しいパインと美味しいテキーラが出会って最高の味わい!

是非飲んでみて下さいね!


最近パインを捌くのが上手くなった かな でした!