春を先取りしたカクテル | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんばんは!連日の寒さですっかりノックダウンです。

家に帰る→寒い→エアコンを付ける→毛布に包まる→うたた寝

この黄金パターンがほぼ毎日決まります(((;゚Д゚))

化粧も落とさずに寝て……なんて事も考えますが、

エアコンを常時付けっ放しに等しいので電気代の請求書も恐ろしい今日この頃です!



さて、そんな寒い日が続きますが暦上はもうすぐ立春です。

先日はバーテンダーのお客様に春らしい素敵なカクテルを教えて頂きました。

photo:01



「はるうらら」

カクテル全体を桜の花に見立てた、名前に負けない美しいカクテルです!

ウォッカをベースにしていますがアルコール度数は10度と少しで飲みやすいですよ。

宜しければ是非ご賞味下さい^^

あと本日新しいテキーラが届いたので、後日またご紹介させて頂きますのでお楽しみに!



今日のUnclearはくまこママとあゆちゃん、Cailinはかなです。

お待ちしてまーす。