西から | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

NEW HALF バーテンダー日記-130130_0253~01.jpg

こんにちは
おはようございます(^o^)/

かなり体調が戻ってきているくまこです


昨夜、神戸のショーハウスのオーナーママ、ぶっふぃママが遊びに来てくれましたビックリマーク

アンクリアオープンの時にバルーンツリーを送って頂いたりして御世話になっていました

実はお会いするのは初めてでしたが、思っていた通りの素敵な方でした音符

とっても嬉しかった音符音符


又、西の方に行った時には伺いますDASH!

ありがとうございます