ポルフィディオ-プラタカクタス | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんばんは、今日は雪の予報が出ていますね。

所用があってUnclearまで歩いたのですが、今は雪ではなく雨のようです。

雨も冷たくて嫌なのですが後々まで残る雪よりはマシかな……なんて思います(笑)



ではでは、テキーラ特集第三弾です!

photo:01



今回、ポルフィディオ三兄弟の中で一番若い子の登場です。

出来たてほやほや!樽で寝かされていないこの子は、

「凄くまろやかだけど、テキーラらしい辛味」が味わえます。

アルコール度数は変わらないのにレポサドよりアルコールらしい。

そんな「酒」を味わいたい方には是非飲んでみて欲しいです!

明日は三兄弟の長男にご登場頂こうかと思います。

お楽しみに!



さて、今日のCailinはかなとあゆちゃん

Unclearは水樹さんで絶賛営業中!

是非暖まりに来て下さいね!