ポルフィディオ-レポサド | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんばんは!今日もテキーラ特集です(`・ω・´)

photo:01



ポルフィディオのレポサド!

今日はサボテンちゃんのドアップです!……がそれでも見辛いですね(笑)

名称の違いは今日のくまこママの日記で見て頂くとして、

こいつの味わいはハッサンズのレポサドと少しだけ似ています!

ただ、ハッサンズのレポサドより「酒の味がしっかり」していて、「甘味は少し弱い」です。

それでも飲みやすいのでかなりオススメな一本。

飲み比べをするのも楽しいですよ!



今日のCailinはかなです!

Unclearはひかるさんです!

くまこママとあゆちゃんは別所イベントに参加の予定なので、

お店に立つのは遅い時間になると思います!

待ってますよー(`・ω・´)b