こんばんは(*´∀人)

2017年9月24日、28歳になりました。

先に28になった友人たちから「ようこそ本格的なアラサーへ」とメッセージをもらいました( ̄ー ̄)笑


お祝いのメッセージやプレゼント、お気持ちをたくさんの人からいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。

私は、人付き合いもそんなに良くないし、人見知りだし、マイペースだし、気分屋だし、ライオンズが勝っただの負けただのうるさいし...。笑

そんなでも仲良くしてくれたり、そばにいてくれる人たちがいること、とってもとっても嬉しいです。

そして、そんなでも応援してくれる人がいること、本当に奇跡みたいなことだなあって思います。



思えば今までは、良く見られたくて無理をしていたこともあったと思います。

でも27歳の一年間で、自分のままでもいいんだと思えることや、思わせてくれる人たちに出会うことができて。

少し肩の荷が降りた感覚があります。

「私は私にできることを」でいいんだと。

でもそれは努力しなくていいってことではなくて、やらなきゃいけないことはたくさんあります。

そこには甘えないように、精一杯。



関わってくださったみなさんのおかげで、ここまで生きてこられました。

本当に本当にありがとうございます。

こんな私ではありますが、これからも見守ってくださったらとっても幸せです!




父、母、ノンちゃん、私の家族でいてくれてありがとう。





そして、なんと、このタイミングで!

12月、舞台に出演することになりました!

初参加、演劇集団TOY's BOXさんのクリスマス公演です。

「タイトル未定」
@池袋シアターグリーン BASE THEATER 
2017年12月
13日(水) 15時/19時
14日(木) 14時/19時
15日(金) 14時/19時
16日(土) 14時/19時
17日(日) 13時/17時
※開場は開演の30分前です。

詳細は劇団の公式サイトをご確認くださいm(_ _)m


また追加の情報がありましたらお知らせしますね(*^^*)

どんな公演になるのかどきどき。

今年最後、お会いできたら嬉しいです!





では、また...☆





☆とちさん
こんにちは\(^^)/
ご実家もご無事だったようで安心しました。自然災害は逃げようがないですからね...怖いですね...。
インスタもフォローいただきありがとうございます(*^^*)!お気づきの通り、ライオンズの話ばかりになっております...(笑)
アカウント持ってらっしゃったのですね!とちさんだとグルメなお写真がたくさん見られそう...( ̄ー ̄)スマホにされた際はぜひ!
インスタともども、これからもよろしくお願いいたします(*´▽`*)