前回のブログのNo.2です流れ星





今回ご紹介させていただくのは

今ノリに乗っているSAYOさんです🌸







先日待ちに待ってた物が届きましたプレゼント

それは一目惚れした枕カバーです





⭐️宇宙柄とファンタジー柄の両面が日替わりで使える優れもの

⭐️見た目の可愛さに加えて肌触りが抜群に最高

⭐️触ってるだけで超気持ちいい






個性出しまくりなSAYOさんの世界観が好きですラブ






やっぱり好きって連鎖するんだなとSAYOさん見てて再確認しましたおねがい







SAYOさんのホームページはこちらから💁‍♀️






SHOPはこちらから💁‍♀️






YouTubeにも出演されています

これ見るとSAYOさんの世界観が伝わると思います



その時に私が作ったブレスレットをつけてくださっていますおねがい



ブレスレットはこちらから💁‍♀️






SAYOさんのネオンの世界に私のアクセサリーを加えて紹介していただいてますラブ






なんてステキなのキラキラキラキラ




個性×個性=新世界虹




私1人では創造する事ができない世界虹





共同創造ってこうやって創るんだね虹





私の知らないまだ見ぬ新たな世界をこれからたくさん見て行くんだと想像するだけでワクワクが止まらない爆笑






だから個性はどんどん出していった方がいいと思うし、好きな物や得意な事を発信してると共鳴する人が現れてくるウインク






好きと好きのコラボって最高じゃんねウインク





という事で私の好きなものと一緒にしてみた爆笑



カメラセンスの無さが強調されるがそこはスルーして下さいませチュー





説明するより見ていただいた方が早いので

今日はリンクを貼りまくりましたが

それもスルーして下さいませてへぺろ






最後にもう1つ





拡大振り幅満載なホームページですウインク

良かったら覗いてみて下さいね






ありがとうございました😊