今日はマヤ暦では新年だそうですねお祝い
相変わらずですが色んな方のSNSで知りました、えぇ!





特に何かする訳ではないのですが
私の大好きな方が私の作ったイヤリングを
つけてYouTubeにのせて下さっていたので
嬉しくて思わずブログを書いています
はい!単純ですデレデレ










ソラさんの話される事はいつも気づきを
与えてくれ共感できる内容で
つい聞き入ってしまいますおねがい





そして笑いのツボが私のドストライクなので
大好き❤あれ?そこっ⁉️🤣





ちなみに人生で一番大切な事は『お笑い』と
思っています笑🤣🤣
スピリチュアルでも何でもないしニヒヒ


って言うとソラさんがお笑いの方みたいに
なってしまいますがそこはちゃんと
否定しときます真顔






本職はダンスなのでオンラインスタジオを
ユカさんとされていて私も
Stadio Sanctuaryの生徒でいつも
楽しませていただいてますラブ






で、ここでようやく本題の
『エネルギーの流れ』についてですチュー





私は商品を販売しているので
当たり前ですが購入していただく事は
とても有り難い事ですラブ





そして購入頂いた商品をSNS等で
ご紹介いただけるなんて
胸が飛び出るくらい(表現あってる?)
有り難い限りな事ですラブ




シェアする事でエネルギーが流れ
それをまたシェアのシェアすると更に
エネルギーは循環する流れ星




という事に友人の投稿を見て今更気づき滝汗




今まで他にも沢山の方に
SNS(主にfacebook)でご紹介
いただいていたのに
私で流れを止めていたーゲッソリ





エネルギーは鮮度が命だと思ってましたが
今回は気付くのが遅かったけど
やらないよりかはいいかなと思うので
はい、言い訳ですニヤニヤ





これから少しずつご紹介させていただこうかなと思っていますウインク