神聖幾何学と天然石フラーレンをコラボしたアクセサリーを作りました🌐✨✨





グレートセントラルサンのエネルギーが宿っています

✨✨🐉✨✨🌐✨✨🐉✨✨🌐




☆フラーレン

天然石アメジスト(直径約2cm)




☆神聖幾何学

フラワーオブライフ

メタトロンキューブ

シードオブライフ

六芒星

からお好きなパーツを選ぶ事ができます✨✨





☆イヤリングやピアスのパーツは

アレルギー対応しており(個人差有り)

数種類の中から選ぶ事ができます✨✨





自分なりのアレンジを楽しむ事が出来る

自分だけのアクセサリーの

ご購入サイトはこちらからです💁‍♀️






フラーレンとは、

創始者寺澤貴子さんfacebookから引用👇



神聖幾何学は光の装置✨

フラーレンはその意図で製作しています。

最高次元のフォトンが 常に生成されていく。

今は 光が沢山降りてきています。

フラーレンの幾何学ポータルは 開かれていますので、

高次元の意識エネルギーが 光情報として届いています。

光が届き続けているのです。その時代になっています。

地球にどんどん 光が加速していっています。

光が蓄積していっています🌈


エネルギーは はっきりしている。

美しい波動になれば 美しい波動と共振する。

エネルギー周波数の世界は 嘘のつけない世界。

これからは 直観で エネルギーで共鳴して人と繋がっていくようになります。

違う周波数の人とは 自然に離れていきます。

表面上の友人関係とか この先 一緒に いられなくなる。

自分と周波数の合う人に これからは 出会っていく

波動原理で この先は 進みますので

今までの人間関係が 変わっていっても 気にしないでくださいね。


愛と感謝&感動で包まれる そんな周波数の中に

多くの人が 包まれていきます。

光の恩恵を どんどん受け取りましょう✨


宇宙は 光をどんどん受け取ってくださ~いと

毎日のように伝えてきています。

遠慮なくいっぱい受け取りましょう。

フラーレンは 光の受信装置 光の循環装置

グレートセントラルサンと 繋がっています。

自分の中の美しい波動と共鳴して

ミラクルなこと ばっかりに なっていきますよ㊗️





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






そしてなんと田宮陽子さんのブログで

『邪気をはらうこと』の1つに



キラキラしたものを身につける❗️



とかいてあるのが目に飛び込んできたー🤩









私のキラキラ由来はレムリアから続いているので良かったら前回のブログ見てみてちょ🧚‍♀️✨✨



寝癖を気にする妖精です🧚‍♀️✨✨





フラーレンクリエイターに

なってからというもの

フラーレン作りにハマり

楽しくて仕方ない😍





個性的なアレンジを楽しみ

ファッションとしても楽しむ

自己満足の世界にどっぷりハマっていますチュー




やっぱり私は作るのが好きだなぁラブ

今思えば小学生の頃からいつも何か作って遊んでた






私の『大好き』に反応して下さる方がいて、

『大好き』が広がっていくなんて

想像するだけで夢のような世界

ダウン

ダウン

ダウン

これを妄想といいます笑ニヒヒ

ダウン

ダウン

ダウン

妄想でニヤニヤが止まらない女子を

妄想女子といいます笑ニヒヒニヒヒ

ダウン

ダウン

ダウン

脳内お花畑で周りから白い目で見られる事があります笑ニヒヒニヒヒニヒヒ

ダウン

ダウン

ダウン

はい❗️私の事です笑ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ






そんな私が(どんな私⁉️🤣)

フラーレンと神聖幾何学でまだまだ色んなモノを作っていきます爆笑






神聖幾何学とフラーレンが世界中にばらまかれたら


🌏生きやすくなる

🌏苦労や我慢が無縁の世界

🌏段階を踏まなくてもすっ飛ぶ事が出来る

🌏魔法が当たり前の世界

🌏喜びが溢れる世界







はぁ〜ラブ

想像するだけでなんて幸せなんだぁ〜ラブ






拡大の伸び代満載なホームページです😆




ありがとうございました😊😊