令和2年5月25日

開業届ペロンと出しちゃったぁ〜✨✨




2.5.25ってなんだか響きがいいと思ってたらなんだか開業届出すにはめちゃくちゃ良い日みたい😆😆




なんか知らんけど、気づいたら出す流れになっちゃったから自分でもビックリしてます😲🤣






前回のブログ投稿でたくさんの方からご注文いただき本当にありがとうございます✨✨

感謝でいっぱいです✨✨





ただ作るのが楽しくて夢中になってやっているだけでも幸せなのに、私の大好きに反応して下さる方がいてくれるなんて、幸せが何倍にも膨れ上がる想いです❤️❤️❤️





『見た瞬間一目惚れです』と言って下さる方がホントに多くて有り難い限りです😭😭😭






3年前に起業しようとしてたけど自然とやる気を失い、その時いた世界から自然と離れていった経験があります。





今となってはハイヤーから『進む道はそっちじゃないよ』との声なき声を私のハートがキャッチしていたのが分かります✨





私にとって必要な経験をしただけ✨

その経験が今の私に余裕とゆとりを持たせてくれています✨

だからこそ今回は軽やかに気軽に進む事が出来たんだと思います🌈





日本人はモラルをとても大事にしている民族だから、基本的には自己満足&自己中でいいと思ってますが(あ!性格悪いのバレた🤣)

これからもたくさんの経験をしていきながらトライ&トライ(エラーは存在しない)で

ハートに従うままに💓

今を楽しんでいきたいと思います🌈✨






安心して不安がっていいんだよ✨

安心して力んでいいんだよ✨

安心して上手くいかなくていいんだよ✨

どうせ幸せにしかならないんだから安心して今に居ていいんだよ✨





過去の私に光とエールを❣️



必要な方に届きますように✨✨

愛と感謝を込めて✨✨



強力サポートが得られるアクセサリーのサイトはこちらです👇

https://kirakirachak.thebase.in/


良かった覗いてみて下さいね🌸