今5歳の我が子がハマっている歌があります🎶



『花さかニャンコ』🌸🐈

https://youtu.be/bhkvZ2KxXZs










NHKで観たのですが、

何気なしに朝支度しながら耳から聴こえていた歌です😍🌸🐈






よく観てみると可愛いだけじゃなく、深い話じゃないかと、1人感動してしまいました笑






だって、自分の周りはもちろん、地球や宇宙までも花を咲かしているんですよ🌸🌷🌼






私も花さかニャンコになりたい❗️って

気付いたら思っている私に気づきました❗️







前の私はそんな事少しでも思ったなら、

何言ってんの?

出来る訳ないじゃん!

バッカじゃないの⁈

って思考で打ち消してなかった事にしてました😅






でもさ、今思うと、私の中の私が思うくらい、何を思ったっていいじゃんね!

なりたいって思う事すら自分で許してなかったなと思います







私の中の私が思う事にジャッジなく、そうだねって言えたら、人が言った事もそうだねって言えるようになる






だから、私は誰かが一見バカげたように見える事や、絶対に無理だって思われるような事でも、やりたい、なりたいって声をあげたなら『それいいね❣️きっと貴方なら出来るよ』って言いたい







そして、それがみんな自然と出来る世界をみてみたい❤️





自分に素直で在れる世界っていいよね✨✨