にゅ〜さんとあかりさんのジャンベヒーリングを
受けてきました❣️


ジャンベヒーリングとは
身体に埋め込まれた覚醒チップをジャンベの重低音の振動で目覚めさせるモノ上差し上差し上差し
(たぶんそんな感じ、、、笑)

人類進化の為にやってきた宇宙の生命体UMAくんクマムシくん




ジャンベの何がすごいかって⁉️

よくぞ聞いてくれました!ウインクウインクウインク
 


今まで釈迦やキリストが『言霊』で2000年以上かけて地球人の覚醒を促してきたが、思考が邪魔してなかなかうまく出来なかったチーンチーンチーン






確かに私も言霊を何千回と唱えてた時があった笑


「感謝してます」と感謝してないのに言うゲロー
「ありがとう」と思ってないのに言うゲロー


とにかく回数言うのに必死だったから
鬼の形相で言っている、、、ゲッソリゲッソリゲッソリ


側から見たら危ないヤツ



そして、結局感謝出来ない自分を責めて
自己否定の材料になっていたゲローゲローゲロー



人間の思考が相当邪魔していると実感してます



この世は振動数で出来ている(たぶん笑)ニヒヒ
私達の体も振動数や波動(たぶん笑)ニヒヒ






ジャンベは、
『音』の振動を直接身体に当てて、
覚醒をさせる方法だから、
思考は無視‼️笑🤣🤣🤣



なんて画期的なの❤️



うるさい思考に
「ツベコベ言わせねぇぜ‼️」
と喝を入れてくれる感じが私は大好きラブラブ


実はジャンベを受けたのは今回で2回目

4ヶ月前に1回目を受けました!!


今回2回受けてみて分かった!!

4ヶ月前に受けた時は色々と重たい波動を抱えていたので、ジャンベの重低音の振動が爆風みたいにズバコーン‼️と身体にぶち当たる感覚で凄い衝撃だったポーンポーンポーン




それから4ヶ月の間、色んなモノが手離れていき身軽になったからか、今回のジャンベは振動がそよ風のように心地いい❤️❤️❤️


その違いにビックリしたと思ったのも束の間




手がグニョぐにょ動き出すし、宇宙語が勝手に出てくる出てくるびっくりびっくりびっくり


アルクトゥルス語のような宇宙語が出たと思いきや、
カネゴンのような宇宙人?が出てきたり、
しまいには
リオのカーニバルのように踊り出したくなるようだった流れ星流れ星流れ星


とにかく気持ちいいし
楽しいし
夢心地でした音符音符音符



before4ヶ月前

顔がかたい、、、、





after




今まで、でも、だってと思考が喋りまくってなかなか自分ではうまく手放しが出来ないようなら、さっさとジャンベ受けちゃった方が手っ取り早いよ〜ドキドキドキドキドキドキ




以下
アルクトゥルスからのメッセージ↓


👽みんな覚醒は笑ってやるもんだゼイ👍
👽硬いよ!硬いよ!
👽もっと気楽に行こうゼイ👍
👽マジメはジメジメしてカビがはえちゃうゼイ
👽愛してるゼイ❤️



トリニティジャンベヒーリングはこちら💁‍♀️