アルクトゥルスの兄弟と再会①②③④⑤の続きです爆笑


トリニティジャンベヒーリングのにゅーさんとあかりさんに教えていただいた画期的なワークラブ



『次元上昇ワーク』



その名の通り、一瞬にして次元が上昇してしまうというワークですウインクウインクウインク



簡単に言うとものすごい低い声で『次元上昇』と言うのですが、これが吹き出すくらいオモロイゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ポイントは低い声と笑い

ジャンベヒーリングも低音の振動で覚醒を促すもので、本人が意識しなくても身体が勝手に目覚めるので、思考でツベコベ言わせねぇぜ!って感じが私は大好きですラブラブラブ



地面にロクゴウセイのマークをかいて、その上に3人で円陣組んでやりましたグラサングラサングラサン


大の大人が真剣にこれをやってる絵柄を想像するだけで爆笑してしまうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



特に女子が低い声で言うのがツボるラブラブラブラブ


なんで低い声出す時って眉間にしわ寄せて口をとがらせてしまうんだろうか…笑音譜音譜




思考は


こんな事して何になるの?

今時間、お金がないからとやりたい事を後回しにしたり、

効率よくしようとしたり、

でも、だってと理由を作ってやらなかったり、


というのがよくあると思うのですが、


側から見ると意味がないように見える事こそ、大きな意味があると思ってますラブラブラブ




そ❤️れ❤️か❤️ら
ワークとは関係ないけど、、


けんに着て欲しいものがあったので、シンギングボウル演奏する時に着てもらいました笑スーツ


何かと言うと、




コレビックリマーク


お坊さんが着る作務衣音譜音譜音譜


それに下駄を履く姿がめちゃ似合うと思うって理由だけでこれを買わされ、、イヤ買いましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



けんがコレ着てシンギングボウル奏でる姿とてんごくさんがカブって仕方ない!!!!



そうです 何を隠そう、


けんはてんごく2世なのだ目目目
(と私が勝手に思っている笑)ゲラゲラゲラゲラ


けんはてんごくさんとご縁があると言われているので、何かしら、共通するものがあるのだと思うウインクウインクウインク



私もまさかブログかく事になるとは思ってなかったので、着ている姿の写真がないのが悔やまれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



虹虹おまけコーナー虹虹

けんが笛を吹いている音声をどうぞ星星









三者三様ふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺


お互いが持ってないものを持っていて、お互いが補い合えてると実感し、3人の特技が最大限に出せた1日になりましたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



そしたら、ちゃんとメッセージもシンクロします





最後に私が伝えたい事をまた次回に綴りたいと思いますおねがいおねがいおねがい