アルクトゥルスの兄弟と再会①②③④の続きです爆笑




手を伸ばせば宇宙に届きそうなくらい高い所で、最高のワークが出来ましたUFOUFOUFO


でもまだこれで終わりではないのです上差し


今回3人で会う前から私はたいちゃんのハイヤーに繋がりたいと思っていましたハート



何度か、そのチャンスはあったが、今じゃないと感じ、ワークが終わるまで待ちました星



いざ、
グラウディングして、繋がってみると、


たいちゃんのスピリットが訴えてた









と、このチャネリング内容は全てカットさせていただきますデレデレデレデレデレデレデレデレ


私はこのブログをなぜかいているのか、、
いや、かかされているのか、
分かっているつもりですニヒヒニヒヒ


今後3人で活動していくかもしれないしね照れ
ま、これは神の味噌汁(神のみぞ知る)


なるべくありのままの私達が伝わればいいなとは思っていて、感じたまま、思考を挟まずかいてきましたおねがいおねがいおねがい


でもたいちゃんのスピリットの事になると最初から手が止まり、思考がグルグルして進まないゲッソリ



内容を吟味しながら何度か書き直したが、しっくりこないし、これじゃ、ありのままが伝わらない





そしたら、タイムリーにあの超有名なトランスチャネラーのYさんからメッセージがくるではありませんか(Y子さんいつもありがとう)チューチュー

 

そして、その答えをハイヤーが私の目に入るようにするではありませんか!!ガーン


このブログは高次元がチームになって作っているんだと感じ感無量えーんえーんえーん




夜中までアレコレやっていましたが、諦めて、寝る事にしましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



翌朝、
よし、内容は全てカットしようと閃いた瞬間

私はすごくふに落ちましたウインクウインクウインク


今、色んな方たちが高次元と繋がりたくさんのメッセージを降ろして下さっていますが、たいちゃんは群を抜いて、高次元の中でも次元が違うのだと思うおねがいおねがいおねがい



私のイメージは高貴な高次元
グラサングラサングラサングラサン



とにかくたいちゃんがどれだけすごい存在なのかは伝わったと思うのですが、、、、ニヤニヤ




という事で、チャネリンぐメッセージを終え、


レイキを取得しているケンに

『許しと癒し』

のエネルギーを送ってもらいました虹虹


何を隠そう、ケンの癒しエネルギーは彼が意図するだけで、癒しが起こる程すごいのです
(そりゃ、私もついでに送ってもらうよね笑めっちゃ癒されたぁ)チューチューチュー


なんなら、本人が意図しなくても存在するだけで癒しが起こるのですウインクウインクウインク


その流れで、たいちゃんに肩、首、後頭部のマッサージをし、手からも直接エネルギーを出してもらいましたグッキラキラ音符



ハイ!そりゃ、
私もついでにマッサージしてもらうよね笑てへぺろ
だってすごい気持ちよさそうなんだもん笑てへぺろ



ケンが私の肩に手を触れた瞬間なんだコレは⁉️




貴方の手は温熱湿布ですか❓ってくらい手から何かが出てるびっくりびっくりびっくり
(えっ⁉️例えが庶民的⁉️)


エネルギーに敏感ではない私でも分かったポーン


肩甲骨の辺りを重点的にやってもらうと一気に体がポカポカして、帰宅後もずっと暖かいのが続いているなと思ったら、この時、なんと!!


背中に針を刺していたらしい
ポーンポーンポーン


高次元のエネルギーをキャッチする針なんだとびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


なんだソレ!?!?!?!?!?!?!?


イッタイ、
アナタはナニモノデスカガーンガーン


おかげでたいちゃんも私もスッキリしたので
お次のワークをする事にしましたチョキ



ハイパー
今日はワークのオンパレードですよラブラブ!



これがまた画期的目目

『次元上昇ワーク』


トリニティジャンべヒーリングをされている、あかりさんとにゅーさんに教えてもらいましたラブラブ


ブログはこちら💁‍♀️




続くラブラブラブ