アルクトゥルスの兄弟と再会①②③の続きです爆笑






シンギングボウルはケンに決定しましたグッド!


あと2つチョキ

ベル?と
空海がいつも手に持ってるアレ


これはどうするんだろうと思っていましたビックリマーク


ワーク後のランチの時、3人で話していたら、


たいちゃんの口から

『私はエンパス体質だから結界が必要なんだ』




聞いた瞬間私のパズルのピースがまたまたパチッとハマったよね!!


なぜかと言うと、



数日前、ハイヤーに空海が持ってるアレは何に使うの?って聞いたら、


『結界』


と、きていたのだおーっ!おーっ!おーっ!



という事で、空海のアレはたいちゃんが持つ事になり、


残ったベル?は私が持つ事に決まりましたキラキラキラキラ



しかも


3つを買った時に


『三種の神器』


のワードがきていて、その時は意味がさっぱり分からなかったが、



結果、それぞれが必要としてるモノが手元に届いたのだ照れ照れ



早速、ケンがシンギングボウル鳴らしてみると、1発で綺麗な音色が出るんだよ、これがまたびっくり


私『なんで出来るの?』


ケン『なんで出来ないの?』



一回やっただけですぐに、音が出るポイントがあるんだと教えてくれたびっくり



スゲーびっくりあんたは一体何者なんだ!?
(私の心の声)



頂上でやったワークはというと、



ケンがシンギングボウルを奏でて、

たいちゃんがアレを握りしめ、

私がベル?を開始の合図で鳴らし、
般若心経を唱える

(私実は20代の時、お寺で1年間住み込みで修行した事があり、密教のお経を覚えてて、まさか唱える時がくるとは思いもしないのでビックリ)



知ってる真言をとりあえず唱えていたら、


『時がきた』


とメッセージが来た!!

私またまた号泣えーんえーん


何回泣くのー
もう涙腺崩壊笑い泣き笑い泣き笑い泣き




一通り唱え、無事終了の合図でベルを鳴らす🔔


私、このワークを3人でやりたかったんだと深い所で思ってた事に終わった瞬間気づいたドキドキ
(なんでやりたかったの?とか聞かないでね笑私も分からん)



私の女性性が喜んだ感じがしたキスマークラブラブキスマークラブラブ


その後、私がたいちゃんのハイヤーに繋がり、メッセージをチャネリングしました照れ照れ


それは、頂上でワークが終わってからじゃないとダメな気がしてたから、それまでとっておいたウインクウインク



そして、またまた大号泣するのでしたえーんえーんえーん


続く照れ照れ照れ




七五三ですけど何か!?ニヒヒニヒヒ

宇宙と交信ポーズですけど何か!?ちゅーちゅー

まじめにやってますけど何か!?真顔真顔