アルクトゥルスの兄弟と再会①の続きです😊


私達3人の珍道中を綴っていくだろうと思うのでオモシロオカシク見守っていただけるとありがたいです爆笑爆笑爆笑



とは言ってもまたいつどこでブログ熱が冷めるかは私も分からないので、ハート次第と言う事で❤️ウインクウインクウインク




私の姉たいちゃんは、元々純粋な光の存在✨(分からないけどそんな気がする笑←テキトーじゃないよ爆笑根拠のない自信はいつものこと笑)チュー



たいちゃんには、サナトクマラ直々に伝授されたワークがあり、私と弟のケンは早速そのワークを受けました!!!!!!



『フォフォフォ』byサナトクマラ


高次元の存在が入るとどれだけ凄いのかはここでは割愛しますが、とにかく有り得ない事が起こるポーンポーンポーン


私は今日一番最初にこのワークをやる必要があると感じていたので滝の浄化後すぐにやってもらう事にしましたウインクウインクウインク


大頭神社の滝の浄化力は強力です音譜音譜オススメ




2人ともしっかりとやってもらいました!!
ワークが終わってから、見えたビジョンがまた泣けるえーんえーんえーん


ケンが今日この日までインナーチャイルドの重しを持っていたのは、コレをやる為ビックリマーク



『コレをやる事で3人の絆が深まるから、ボクがこの日まで手放さずに持っておくからね』と役をかって出てくれたえーん

↑コレは地球転生前に3人で交わした会話



ケンの大きな大きな愛を感じれて私大号泣えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




たいちゃんのチャイルドワークの私の感想はこちら💁‍♀️





これで、必要ないものを手放した3人は身軽になり、次のワークへと行くのでした♪ぶちゅーぶちゅー
ハイ、まだワークがあるみたいなの笑デレデレデレデレ



でも、その前に滝の前でしばらくいたので体が冷え切り、時間もお昼どきだったからランチタイムにしました🍴コーヒーカレーロゼワイン



3人でゆっくり話すのは今日が初めてだから話しが尽きない尽きない笑ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


今まで何やってた人達なのか全然知らないからとりあえず3次元の話したり、怪しい話したりで盛り上がりました✨✨ニコニコニコニコニコニコ



こうやって実際会って、ただ会話するだけで、お互いのデータをダウンロードし合ってる感覚があり、それもまた心地いいのでしたラブキラキラ



大頭神社の宮司さんが粋な計らいでこんなのが❤️

コレ見た瞬間思わずホッコリしちゃったわよラブ


続く💕ウインク