生まれて初めてのダイブ。ing。





海には入った事あるけど

酸素を背負わないと死んでしまう世界は
初めてっ星星星

ふしぎの海のナディア希望ハート




みたいなテンションで挑んでたら



なんか

海の中の様子がおかしくないか。


て、ふしぎの海のナディア希望ってなんだ。




その日は快晴だったんだけど

前日あたりに
ポセイドンの怒りに触れました?

という感じ。

濁った世界だぜ。




きれいなお魚ーうお座キラキラ


というより

こんにちはプランクトン。




唯一の大物、イカも見逃しちゃったよ。



イカがいるのは教えてもらえたんだけど

どうやら、明後日の方向を向いていた模様。



なんか

木の影みたいな後ろに
白いものが見えたから

それがイカだとなんの疑いもなく

ジィィーと見ていた。


「深海の生物とは
こんなにも動かないものなのだなぁ」

と、謎の感慨に耽っている間に


本物のイカは

私の頭の上をスィーと去っていくという悲劇




海面にあがってから

「何か自分の世界入るタイプだよね!」

とか言われる始末。



いや、まぁ、
そういうタイプかも知れませんが

今回ばかりは、そういう問題ではない。



ていうか、深海ってほど深海じゃないし。
浅海だよ。






でも、まぁ今回は

海でアクシデントが起きた場合の対処が
目的だったから

まぁいいか。。。


濁った中での練習の方が

経験値高いかな、と前向きに生きていく。




海の中って、ふわふわして楽しかったし流れ星

水の中、好きだし!

すんごい塩辛かったけど。。。





帰りに海鮮丼食べましたー。

美味しかったー。
やっぱり、海の近くの海の幸は違いますね。

{947968CD-9C8B-49FB-9051-4263AE68CD52}



お店の外では
お魚の試食もできるというサービスぶり。


しかし、自らで焼かないといけないという
ややもするとめんどくさい感じ。



でも、そういうのむしろやりたい症候群。

どんどん焼いちゃうよ。


{BBF8F760-6E88-43C2-B4F1-F28A673C90CB}


{CA2415A1-1832-4445-B67C-5D8F11221788}


海の力にてマニキュアも剥落。
自然の力め!



楽しかったけど、疲れたー!


やはり、ヒトは陸で生きる生物なのである。