ぱぉ~んとぶー(∵)(∵)! | 藤井美由紀 JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

ぱぉ~んとぶー(∵)(∵)!



こんばんちゃっ晴れ

今日は夕方から
自主練に行ってきたよニコニコ晴れ


まこっちゃんと
しげさんも居ましたニコニコ




藤井美由紀 JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba-201006111857000.jpg
↑休憩中にいつの間にかしげさんが
 ゴージャスしげさんに変身していました(∵)




今日は17歳最後の夜ですが
その夜と18歳最初の朝を
この方と過ごすつもりです目目


↓↓




藤井美由紀 JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba-201006112320001.jpg


松田歩実さんニコニコ





藤井美由紀 JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba-201006112134002.jpg

ご飯も一緒に食べたよ~ニコニコ



去年も今年もあゆみんが
お祝いしてくれて嬉しいです音符



あゆみん、いつもありがとうねo(^-^)o





そして、
いつも応援してくれている皆さん
ありがとうございますニコニコキラキラキラキラ



本当にありがとう。


17歳の私、22分後ばいばい。

18歳の私、どんな一年になるんだろうひらめき電球



わくわくドキドキドキドキ






美由紀でした。