アトリエクラブ。 | 藤井美由紀 JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

アトリエクラブ。

藤井美由紀 JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba-200906191116000.jpg
こんばんは~o(^-^)o
写真はこの前、京セラドームに
行ったときのものです♪
前回載せるの忘れてましたm(__)m


さて、明日は私たちが毎月一回行っている
アトリエクラブがあります(o^o^o)

今月、特別に二回あるうちの
二回目ということで、
私自身なんだかいつも以上に
ワクワクしています(゜U。)

今日の放課後、ある曲を歌うメンバー
(あゆみん、みなみちゃん、私
そしてプチJKのりなちゃん、まことちゃん☆)で
集まって練習をしました(^^)v

歌やフリはもちろんですが
ちょこっと工作もしました!

なぜかは明日見ていただけると
お分かりになると思います(*^^*)


ちなみにプチJKのメンバー全員も
自主練に来ていました~(o^o^o)

プチJKのみんなはいつも練習熱心で
自分も見習わなければならないなと思います(・・)


明日はプチJKも含めて
メンバー一同頑張りますので
是非お越しくださいね☆

一部二時~、二部五時~(≧▼≦)
当日券もあるみたいです(o‘∀‘o)

ではでは、また明日~(^O^)/