毎週日曜日は…♪ | 藤井美由紀 JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

毎週日曜日は…♪

藤井美由紀 JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba-200905241754000.jpg
こんばんは(^_^)/

今日はラジオ
「jk21のエニシングゴーズ」の
放送日でしたねo(^-^)o

城島さん、森崎さん、碧さんと一緒に
久しぶりのサウンウドクルーを
させていただきました(pω`*)ノ!


今回はインフルエンザの影響で
観覧中止になってしまい、
スタジオにお客様も
応援メンバーもいないという
番組開始以来、初めての体験でした(@゜゜@)

いつもとは全然違う雰囲気中
番組後半はたこ焼きの話で
盛り上がりましたヾ(=^▽^=)ノ

番組が始まる前にも、
みんなでたこ焼きの話をしていて
多分全員たこ焼きが
食べたくなっていたと思います(笑)

そしてラジオが終わった後、楽屋に戻ると


なんと! そこには





たこ焼きがw(°O°)w






アメリカ村で有名な甲賀流のたこ焼きを
スタッフさんが差し入れして下さいました!

めぇっちゃ美味しかったです(*´∇`)

ありがとうございましたm(__)m


そして大予言のコーナーでは碧さんが
「いままでの予言が半分以上当たる!」
という予言をしました(o^o^o)!

当たるといいなあ(*> U <*)


ところで私、藤井は第一回の放送で
「5月までに番組宛に
メッセージが100通以上くる」と
予言したんですが、
今日その結果が出ました!

放送を聴いて下さった方は
お分かりですよねb(・∇・●)♪


どうなったのかは、後日
今日の放送の様子が
アメリカ村TVのサイトと
YouTubeにアップされますので
是非そちらをチェックして下さいね~(o^o^o)


ちなみに写真はスタジオに貼っている
『よげんの書』です☆
予言されたものを証拠として
書いているんです(゜U゜)


今日久しぶりに見てみたら
桃菜ちゃんが書いてくれた名前の横に
前見たときには無かった
なにかが…(。´-ω-)


私の似顔絵らしいです(∵)


いつだったか忘れましたが
メンバーの似顔絵を
何人かが描いていたんです。

その中でこの似顔絵を
あゆみんが描きました('∀')

みんなの顔は普通なのに
美由紀だけこれ…(*с*)笑
めっちゃシンプルでしょ(笑)


それを先週、名前の横に
森崎さんが描いてくれたらしいです(^^ゞ


こんな感じで毎週楽しく
放送していまーす\(^O^)/

毎週、日曜日午後6時から!
Kiss-FMにて放送中♪

良かったら聞いて下さいね~☆