GWのご予定は♪ | 藤井美由紀 JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

GWのご予定は♪

こんばんは~(*> U <*)

今日はドラマ「執事喫茶にお帰りなさいませ」の
DVD発売記念イベントでパフォーマンスしてきました!

お客様のほとんどが女性というのは初めてだったので
いつも以上にドキドキワクワクだったんですが、
曲中、手拍子などをして下さったり
めっちゃ嬉しかったです。

自分自身楽しみながら
歌うことができました(^^)



そして、今日は「JK21のAnythingGoes」
第5回(かな?)の放送日でもありましたね(^-^)


さらに明後日としあさっては
食博覧会もあることで
今年のゴールデンウィークは
jkの予定いっぱいです(≧▼≦)♪


明後日のために今日の疲れを
ばっちり回復して万全の体調で
望まなくっちゃ(`・ω・´)


ということで、そろそろ
おねむの時間です(ρ_-)ノ

おやすみなさいヾ(*∵*)ノ