春がきーた♪ | 藤井美由紀 JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

春がきーた♪

藤井美由紀 JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba-200904061148000.jpg
こんばんにゃ=^・ω・^=

今日の大阪はすっごく
暖かかったですね~(^O^)/

天気が良かったので午前中
お家の近くにある公園まで
お友達とお散歩してきました♪

お日様サンサンでまさに
お花見日和だったよ(o^o^o)



さてさて、昨日始まった
「jk21のANYTHING GOES」。
記念すべき一回目の放送
無事終了しました!

聴いて下さった方
観覧に来て下さった方
ありがとうございました(^^)


さっそく番組HPのほうに
メッセージを送って下さった方もいて
嬉しかったです(*^_^*)

私たちJK21へのメッセージや
チャレンジコーナーで
挑戦してほしいことなどありましたら
どしどし送って下さいね☆


ラジオを聴けなかった方
聞き逃しちゃったという方は
後日ネットのほうに
今日の放送の様子などが
UPされるのでそちらのほうを
是非ご覧下さい(pω`*)



今回、城島さん、森崎さん、柊子さんの
リーダー、副リーダー3人の中で
やらしていただくということで
いつも3人に頼ってばかりだけど
自分でもちゃんと進められるよう
頑張ろうと本番に望みました。


いざリハーサルを終えて
生放送が始まると
練習でできていたことが
全然できなくて
焦りました(;ω;)

上手くできていたか、伝わっていたか
分からないけれど今の自分ができる
精一杯のことをやりきりました!

だから終わった瞬間

達成感というか…

なんとうか…

なんだか分からない

初めてかもしれない

感情が沸き上がってきました(´・ω・`)

とりあえず楽しんだ!
楽しかった!


だけどもだけども
反省点はいっぱいです(・。・`)

しっかり受け止めて
次に生かしたいと思います。


応援に来てくれた
メンバーのみんな、
プチJKのみんなも
ありがとうございました(^-^)



私、日々成長できてるかな。
できてたら、いいなあ)^o^(

すいません(^^;



では、明日も頑張っていきましょう☆

おやすみなさいヾ(*∵*)ノ