Anything Goes。 | 藤井美由紀 JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

Anything Goes。

藤井美由紀 JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba-NEC_0042.jpg
こんばんはb(・∇・●)


今日はね、
ちょっとね
色々あって(.. )

昨日携帯でみた明日(今日)の
運勢通りの一日でした!

占いってすごい(*_*)笑



あっ!明日からいよいよ
初のレギュラー番組が
始まりますo(^-^)o

jk21のANYTHING GOES。

名前のとおり、私たち
jk21が色々なことに
どんどんチャレンジしていき
あらゆることで一流を目指そう!
という番組です(o-ω・o)b


大阪、ミナミのアメリカ村にある
Kiss-FM、サテライト・スタジオ
「マイケル・キューブ」から
毎週日曜日、午後6時から約一時間
なんと生放送でお送りします(☆。☆)

アメリカ村、三角公園近くの
AM/PMの二階にあるよ('^)/


観覧可能なので是非是非
私たちの奮闘ぶりを
見に来て下さいね('∀'●)


写真は今日のブログタイトルに
似合いそうなのをデータBOXから
自分なりに選んでみました(^^)v


ではではまた明日ですヾ(*∵*)ノ

おやすみにゃ=^・ω・^=