おさかな。 | 藤井美由紀 JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

おさかな。

藤井美由紀 JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba-20090402181640.jpg
こんばんはヾ(*∵*)ノ

今日無事パスポート
取りにいけたよ(o^o^o)

そして帰りに両親と
待ち合わせしてご飯を
食べに行きました(^^)v

最近できたお刺身屋さん。


写真はね
アンコウの唐揚げw(°O°)w


唐揚げにすると
こんな味なんだ~(='・'=)
って感じでした(笑)

美味しかったあ(^O^)ノ

美味しいものを食べると
なんだか幸せな気持ちに
なりますよね(*´∀`*)

今日はそんな気分で
寝れそうです(*> U <*)♪



では、そんな感じで(^^)b
おやすみなさい(ρ_-)ノzZZz



あっ明日の公開生放送
がんばるぞおっ(。・ω・。)