日本橋ストリートフェスタ。 | 藤井美由紀 JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

日本橋ストリートフェスタ。

藤井美由紀 JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba-200903171154000.jpg
おはようございます(^^)!

この写真、何気なく撮ったんですが
右上に謎の飛行物体が
写ってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)笑

鳥とか飛んでなかったはずなんだけどな~
一体何なんだろう(?_?)


そんな話はさておき、今日は
日本橋ストリートフェスタ
2009に出演します~(pω`*)ノ

2時15分からステージでの
パフォーマンスはもちろん
パレードにも参加するそうなので
今からドキドキわくわくです(≧ω≦*)

お天気なんとか大丈夫そうですね!

6時くらいに目が覚めたんですが
そのときは風がめっちゃ強くて
これはやばいなあ~(T_T)
って思いました( ̄~ ̄;)

携帯ニュースによると
晴れ時々雨らしいので
良かったあ)^o^(


ではっ会場でお会いしましょう(^O^)/

バイバイにゃヾ(*∵*)ノ☆