おしゃれのはなし。 | 藤井美由紀 JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

おしゃれのはなし。

こんばんはヾ(*∵*)ノ☆

だいぶ前にコメントで
「好きなブランドはなんですか?」と
質問をいただいていたので
お答えしますね(^-^)!

遅くなってしまい、
ごめんなさいm(__)m


いまこれ!というのは特にありませんが
基本、カジュアルブランドが好きです。

あ、お正月のセールで見かけた
OLIVEdesOLIVEというところの
お洋服が気になる感じ(。・ω・。)

憧れはvivienne Westwood(^O^)
中学生のときにお店で
ウ゛ウ゛ィアンのお財布をみて
一目惚れ(≧▼≦)
いつか絶対持とうと思いました。


色は暗い色というか黒が多いです。

次に微妙に赤、若干白、
かなり若干ピンクかな(*'。'*)?笑


ロックティストなお洋服に
女の子らしい可愛い感じの
アクセサリーをつけてみたり…

そんな感じ)^O^(

ワンピースが多いです(*^_ ’)


今年はカラフル着るぞお!



ってこれ毎年言っています(;^_^A


明るい色にしようと思ってても
結局いつも通りの色を
選んでしまうんですよね(^^;


妹たちや友達、メンバーをみていると
お姉系?っていうのかな、
きれいめな感じのファッションも
可愛いなって思います♪

一時期系統を変えようときがあって
そのとき集めた中では圧倒的に
INGNIというところのお洋服が多いです。

その日の予定に合わせたり
気分で着ます(●´∀`●)/

TPOってやつですね(^.^)b笑


なんだか語っちゃいました。
やっぱりお洒落好きです(*^_^*)

ではこのへんで、


【☆゜+.GOOD NIGHT.+゜☆】