ぶーちゃん。 | 藤井美由紀 JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

ぶーちゃん。

藤井美由紀 JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba-200901301729000.jpg
ぶたちゃんの貯金箱(*^_^*)

つぶらな瞳と赤いほっぺたが
お気に入りです(●´∀`●)/

でもでも、このぶたちゃん
ある大きな問題点が( ̄□ ̄;)


実はコインを入れることはできるけど
出すことが出来ないんです(°°)

頭の部分を外して取るんですが
めちゃめちゃ固くて外せない(^o^;

しかもそれに気が付いたのは
既に結構お金を入れた後……

開かずの貯金箱です(´・ω・`)


まっかわいいからいっかあ(^3^)/?



妹の誕生日プレゼント候補
洋服にキーホルダー、化粧品、お揃いの物など
沢山のアドバイスありがとうございました!
USJパスやタイガースチケットなど
思い出作り系もいいですね♪
参考にさせていただきました(^^)

今日お誕生日会をしたよ★
残念ながら私はレッスンだったので
参加できませんでした(>_<)が
パフェを食べに行ったそうです(´ω`)

プレゼントは迷いに迷って
結局一緒にお買い物に行こうと思って
何が欲しいか聞いたんですが
特に無しだそうですヾ(・ω・`;)ノ
なのでまた欲しい物が出来たら
教えてねって言っときました(≧ω≦)


そういえば、先日
お誕生日だった方がいるようで☆
おめでとうございます(≧▼≦)!!!!


ではではおやすみなさい(o^o^o)