音楽のはなし。 | 藤井美由紀 JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

音楽のはなし。

藤井美由紀 JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba-NEC_0058.jpg
さっきおうちに帰ってきて
いまお部屋の掃除中でーす(・_・)v

FM802を聴きながら♪


先日、ラジオである曲が流れていました。
それがきっかけでその曲を歌う
アーティストさんを初めて知ったのですが、
とっても気になるる~(≧ω≦)!!

ということで☆
調べてみたところ
近々NEWアルバムをリリースするということ!


わくわく~(・∀・)ノ
どきどき~(.. )

いよいよその日!

どこのCDショップにも無いΣ( ̄□ ̄;)
ネットショップも売り切れ…。

インディーズなので数が少ないのと
今回発表したアルバムで人気急上昇したらしく
なんとなんと、インディーズながら
発売当初オリコンランキング4位!

w(°0°)wぉー

すごくないですか?!

かなり入手困難だそうです(><)

残念(´・ω・`)


音楽って聴くとなんだか
元気がもらえるから好き。

落ち込んだときや悲しいときなど
一人の世界に入りたいときは
必ずと言っていいくらい聴きます(^^)


元気の出るメロディーや歌詞。
Aqua TimezさんやGReeeenさんの
曲が多い気がするo(^-^)o


最近のあたしの部屋のコンポからは
加藤ミリヤさん・秦基博 さん・RADWIMPSさんの曲が
HDDから永遠リピートで流れています(´ω`)


家族から「よう飽きへんな~(-_-)」
って言われるくらい(^^;ゞ

いい曲は全然飽きません。

(*^_^*)


さて、そろそろお掃除に戻ります。
ついつい喋りすぎちゃった^ロ^;

バイバイ('^)/