モフリー。 | 藤井美由紀 JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

モフリー。

題名は昨日のブログで
紹介した湯たんぽくんの
名前です(≧ω≦)


お父さんは娘の私が
言うのもおかしいですが
ほんとなんでもできて
すごい人です。
優しいし(本気で怒ったら怖いけど…(^o^;)
お土産のセンスもいつもバッチリ!
家事も料理も最高に上手いです(笑)
だけどそんな働き者の
お父さんが最近さらに
忙しそうで心配です;
体調に気を付けてね。
いつもありがとう。

みなさんもお気をつけ下さいね(>_<)


リラックマ湯たんぽなんて
あるんですねw(°0°)w
知らなかったです…。

レンジでチンのこの湯たんぽ
すぐに簡単に暖まるし、
何回も繰り返し使えるし、
ほんと便利です(^_^)
今も愛用中(*´∀`*)


そういえば、今日から
神戸のルミナリエが始まりましたね!
今年のテーマは『光のインフィニート』
イタリア語で『無限』という
意味らしいです(o^o^o)
ルミナリエは小さいころに
家族で見に行きました。
めっちゃ綺麗で感動したのを
今でもはっきり覚えています。
そんなルミナリエへに今年は
JK21として参加できるなんて嬉しい♪
12月13日、6時半からのステージです。
是非お越しくださいね(^^)☆