結局キモリにしました。( ゜ー゜) | 藤井美由紀 JK21オフィシャルブログ「キラキラ乙女心」Powered by Ameba

結局キモリにしました。( ゜ー゜)

NEC_0003.jpg
こんばんは~(^_^)/

今日は用事でちょこっと
稽古場まで行ってきました☆

いまはDSをしています(^^)
最近、待ち時間などで
みんながしてるのをみたり
貸してくれてやらして
もらったりしているうちに
眠っていたゲーム大好きな
気持ちがよみがえって
きてしまいました(゜゜)

そして本体はあるのだけど
充電器が無くて買ってから
一度しか使っていなかった
DSライトがあったんですが、
この間ついにお父さんが
充電器を買ってきてくれました(*^^*)
ありがとお(≧▼≦)

それからゲームが
めっちゃしたくなって
共有のソフトは妹が持っていたので
み「貸して~(∵)」
って借りにいくと
妹「無くしちゃった(≧ω≦)てへ」
だって……(∵)ぇえ
『動物の森』も『牧場物語』も
紛失したそうです(;ω;)
ちなみに無くならずにすんだのは
『英検のソフト』………
いらな、、、ぃ。。(゜_゜) 笑

妹の部屋のベットで
ちーん(。_。)って感じに
真剣に落ち込んでいたら
妹「りか(妹)のポケモン
最初からやっていいから
そんなに落ち込まんといて(^o^;」
み「えっ(*'。'*)いいん」
もうすっかり機嫌直りました(*´∀`*)

ということでいまは
ポケモンのエメラルド
やっています(≧ω≦)
アチャモとキモリどっちを選ぶか
真剣に半日悩みました(*0*)笑

1日でだいぶ進んだよ~\(^^)/