満月の日にnaoco画伯の羽ちゃんが来てくれたよ♡ | 心に魔法をかけ、未来への種まき幸せの花咲かせましょう 美ユキエンタープライズオフィシャルブログ

心に魔法をかけ、未来への種まき幸せの花咲かせましょう 美ユキエンタープライズオフィシャルブログ

~ご縁をつなげ世をひとつに~
人は幸せになる為に、生まれてきています。
だったら好きな事をして楽しく生きたいですね。
今、出口のない暗いトンネルの中にいると感じる人も
必ず幸せに向かって歩いている自分を信じて欲しいと思います。

満月の日に羽ちゃんが来てくれたよ〜*\(^o^)/*

昨日のストロベリームーンの日


カラフルーー*\(^o^)/*


可愛いーー*\(^o^)/*



そして


【天真爛漫な私】なんだって

naoco画伯のメッセージ付きだったよ♡

{3EE18AA1-D8DD-41FE-BF59-3ED5B003BF7B}



天宮先生によると私の前世は
5才までしか生きられなかった魂、
それも何度も、
だから大人になったことがない魂が
影響しているらしい!

だから、天真爛漫なのかなぁ〜(๑>◡<๑)

{2E904F56-34C6-4CF0-96E8-C37E67441D15}




naoco画伯は、
2回のニューヨーク個展を
大成功させ、

日本でも各地で個展を開いてる。

絶賛大人気の『羽ちゃん』



実は、何度も羽ちゃんの
個展には行ってるけど、


羽ちゃんが我が家に来るのは、
初めて*\(^o^)/*

いらっしゃいーー♪( ´▽`)

お花のような、リボンのような、
蝶のような羽ちゃん♡

見てると自然と笑顔になるよ♡


何より、naoco画伯の愛情と優しさと

「羽ちゃんがもっともっと幸せに導く」という
強いエネルギーと
熱〜い想いが伝わって来るよ♡


渾身の想いと力を振り絞って
描かれてる♡

パワフルだーーー*\(^o^)/*


散りばめられた星が踊ってる⭐️✨✨
ハートもあるよ💖


{AC9C7B50-6632-49F0-9392-402938B83CBC}


ふんわりした優しさの中の力強さ
羽ちゃんありがとう😄💖💖


バッグにも入るハガキサイズ♪( ´▽`)

これからは、いつも一緒♡

次は、特大サイズの羽ちゃんが
来てくれるのが私の夢♡